わがやごと

我が家のこと。日々の事。我が家まるごと。

スポンサーリンク

ノドカ

春は少し過ぎ、初夏とも言っていい陽気。

梅雨入り前のこの季節が、なんとも過ごしやすくて大好きです。

自分が生まれた時期でもあるので、生まれたてで感じた世界の空気感じも、

きっと今みたいな雰囲気だったのでしょうね、やたら落ち着きます。

 

息子に付き合ってやる土手でのサッカーも、

なんだかとってもいい風景。

f:id:chiechie1188:20190530152506j:plain

f:id:chiechie1188:20190530152526j:plain

こんなところをタダで一人占めできるなんて、

なんて贅沢な環境なんだ・・・

f:id:chiechie1188:20190530152714j:plain

f:id:chiechie1188:20190530152727j:plain

気づけば、いつの間にやらすっかり日も長くなってたんですね、

18時を回ってもこの明るさ。

 

のどかだのどかだ!

牧歌的とはこのことだ、

平和とはこういうことだ

と噛み締めていましたが、

 

 

 

気づけば足元ぼっこぼこに虫に刺されてました・・・

 

くそ・・・次からは蚊取り線香持参だ!!

 

我が家の平和はまだまだ遠い。

【スポンサーリンク】