わがやごと

我が家のこと。日々の事。我が家まるごと。

スポンサーリンク

出すときに出す

ほんとね、ピンポイントに。

 

息子の夏休みの予定って、ほぼほぼ、サッカーなんですね。

一家のスケジューリングも、サッカー次第。

 

さすがにお盆時期は、練習もまとまってお休みがあったので

みなさんそこで旅行に行かれた方も多く、

週あけて今週なにやらたくさんいろいろおみやげもらって

ニヤニヤにやにやしてましたけど。

 

我が家はといいますと。

 

寝込んでたよね。

息子が。

 

ほんと、図ったかのようにサッカーお休みの期間だけ、

寝込んでました。

 

まるで以前の入院騒ぎのときのような症状ではあったんですが↓

chiechie1188.hatenablog.com

 

chiechie1188.hatenablog.com

chiechie1188.hatenablog.com

chiechie1188.hatenablog.com

 

しかし、如何せんお盆時期で病院も開いてたり開いていなかったり、

開いてても超絶混んでたり・・・

 

結局、今回は間でごはんは食べれていたので

様子を見ながらひたすら寝かせてたら、

きっちり練習オフ期間で回復。

 

しかも、

回復直後に練習が再開したのですが、

遠征で大きな試合を控えているので

練習がハードなことが予想されたんですね。

 

なので慣らし運転がてら、

土手で自主練させたんですが。

 

まー、ド派手にこけたんですよ、一発目から。

 

でも、それで固まってた身体にスイッチが入ったのか、

またちょうど1週間身体を休めざるを得なくてですが、

完全に休めたことも功を奏したのが、

なんだか動きが一段よくなった気が・・・

 

人間万事塞翁が馬

 

案外しっかり身体を休めなさいのサインだったのかもしれません。

【スポンサーリンク】