わがやごと

我が家のこと。日々の事。我が家まるごと。

スポンサーリンク

アニ・ザンマイ

夏休みの息子、

 

遊ぶ⇒サッカー⇒食べる⇒アニマックス⇒遊ぶ⇒サッカー⇒・・・・

 

エンドレス。

 

普段家でテレビをつけて生活しない母、

アニマックス&サッカーの試合の番組を見せられまくって

酔ってます・・・・

 

そんな中でも、

 

 

 

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

 

 これ、おもしろいね。

映画化もされていますね、山崎賢人じゃね?

 

 

息子とともにゲラゲラ斉木さん観てましたけども、

それを真顔でみていた父、ふと、

「あれ、これって・・・」

スマホでポチポチなんか調べ始めます。

 

なんと。

我ら気づかずみてましたけど、

 

 斉木さんの声、夏目さんなのね!!!!

 

夏目友人帳もハマりまくってみていた息子、

夏目声に弱いのか・・・?

 

ちなみに、父息子ペアは熱心に

 

 

 

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX1

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX1

 

 これら観てました。

なんかいブゥみせられてんだ。

 

ドラゴンボールなんて、運動会のBGMでよく流されているんで、

母は一足お先にすっかり運動会気分です。

 

はぁ。あと半月ちょっと・・・

 

 

【スポンサーリンク】